
-------- : スポンサー広告 :

米倉涼子さんの似顔絵

米倉涼子
Ryoko Yonekura

女優で元ファッションモデル。
米倉涼子さんの似顔絵を描きました。
背が高くて、かっこいい~!

ドラマ"HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~"に出演中。

代表作は、
"交渉人~THE NEGOTIATOR~"
"松本清張 黒革の手帖"
…ってとこでしょうか?

私事ですが…。
10月は出張が多く、ブログのアップが少なくなってしまいました。
お待たせが長くて、申し訳なかったです。
m(_ _)m
ちなみに、宮城・東京・大阪・福岡にお邪魔しました。


★ランキング参加中!
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ ←お帰りの前にお願いします!
ご協力ありがとうございます。

にほんブログ村

tag : 女優 モデル

2011-10-30 : 手描き作品 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

所ジョージさんの似顔絵

所ジョージ
Tokoro George

お笑いタレント・シンガーソングライター。
所ジョージさんの似顔絵を描きました。

BSフジで"所さんの世田谷ベース"が放送されています。
撮影場所は、仕事場(事務所)兼遊び場だそうです。
自動車・バイク・写真・フィギュア・雑貨…等々。
どこまでが趣味で、どこまでが仕事?
でも、遊びの中に凄いこだわりが感じられるんですよね。
さすがプロ!

縛られていない自由な感じに憧れます。


★ランキング参加中!
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ ←お帰りの前にお願いします!
ご協力ありがとうございます。

にほんブログ村

tag : お笑い タレント シンガーソングライター

2011-10-22 : 手描き作品 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

芦田愛菜ちゃんの似顔絵

芦田愛菜
Mana Ashida

子役・タレントとして大活躍!
芦田愛菜ちゃんの似顔絵を描きました。

代表作は
"江~姫たちの戦国~"
"マルモのおきて"
等々…。

使用した写真の資料が、白衣を着ていました。
大人っぽくなってしまったかな?


★ランキング参加中!
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ ←お帰りの前にお願いします!
ご協力ありがとうございます。

にほんブログ村

tag : 子役 タレント

2011-10-15 : 手描き作品 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

役所広司さんの似顔絵

役所広司
Koji Yakusho

俳優の役所広司さんの似顔絵を描きました。

名字の"役所"は芸名で…。
・前職が役所勤め。
・役どころが広くなるように。
…から命名されたそうです。

話題を集めた映画に、数多く出演されています。
"Shall we ダンス?"
"失楽園"
"SAYURI"
"バベル"
等々…。

個人的には、伊丹十三監督の"タンポポ"が好きです。
シュールなお話で、意味不明な役柄でした。


★ランキング参加中!
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ ←お帰りの前にお願いします!
ご協力ありがとうございます。

にほんブログ村

tag : 似顔絵 俳優 映画

2011-10-13 : 手描き作品 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :

スティーブ・ジョブズさんの似顔絵

スティーブ・ジョブズ
Steve Jobs

スティーブ・ジョブズさん死去。
アップル社の共同設立者で、長期間CEOを務められました。
ご冥福をお祈りします。

マウスやゴミ箱…。
ジョブズさんの賜物です。
パソコンが、一般に普及するきっかけを作ってくださいました。

創造の領域は、パソコンに留まらず…。
・携帯音楽プレーヤー"iPod"。
・音楽再生・管理ソフト"iTunes"。
・スマートフォン"iPhone"。
・タブレット型端末"iPad"。
等々…。
新商品の発表があると、ワクワクさせられました。

私のパソコンですが、Apple社のMacです。
デジタル作品は、Macを使用して作成します。
その中に、入賞した作品もあります。

ジョブズさん、夢をありがとう。


★ランキング参加中!
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ ←お帰りの前にお願いします!
ご協力ありがとうございます。

にほんブログ村
2011-10-08 : 手描き作品 : コメント : 17 : トラックバック : 0 :
ホーム

自己紹介

Maclla(マクラ)

Nickname:Maclla(マクラ)
**********************
"アトリエマクラ"
http://www.maclla.com

mail
**********************
私は…、
☆似顔絵イラストを描く人、
☆デザインをする人、
☆Adobe Illustratorを使う人、
☆Macintoshを持つ人、
☆アクリル絵の具で塗る人、
…です。

Twitter

月別アーカイブ

03  01  12  11  10  09  08  10  09  07  06  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
