
-------- : スポンサー広告 :

SMAP香取慎吾さんの似顔絵その2

香取慎吾-2

SMAPの香取慎吾さんです。
現在、月9ドラマ主役ですね!
題名は、"幸せになろうよ"。

バットマンの敵役"ジョーカー"がイメージです。
香取さんは、ヒール役もバッチリ決まるんじゃないかと思って描きました!


香取慎吾
こちらは以前描いた画像。
(Adobe Illustratorで作成。)
この画像に、更にデジタル処理をしました。



香取慎吾-2部分
アップにした画像です。
デジタル処理がわかりやすいと思います。
(Photoshopで加工。)


★ランキング参加中!
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ ←押していただけると嬉しいです!
ご協力ありがとうございます。

にほんブログ村

2011-04-19 : デジタル作品 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

ナインティナイン岡村隆史さんの似顔絵その2

岡村隆史-2

ナインティナイン岡村隆史さん。
久々のデジタル作品新作です!

岡村隆史以前、アナログ版を描いています。


デジタル版岡村隆史さんは、先日終了した「名古屋・似顔絵楽座"S1大賞"」の参加作品です。
残念ながら、上位に残る事はできませんでしたが…。
→上位入賞者の作品はこちらから。
技量プラス、アイディアが素晴らしい!
皆様、おめでとうございます。

私も、まだまだがんばるぞー!

→名古屋・似顔絵楽座HPへ


★ランキング参加中!
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ ←押していただけると嬉しいです!
ご協力ありがとうございます。

にほんブログ村
2011-04-12 : デジタル作品 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

三谷幸喜さんの似顔絵

三谷幸喜

三谷幸喜さん。作家・脚本家・監督。
TVドラマ"古畑任三郎"の脚本が有名。
大河ドラマ"功名が辻"で、俳優として出演されていたのには、驚きました。

コピックマーカーとアクリル絵の具で描いたものに、デジタル処理をしました。
デジタル処理は、画面分割された部分をずらしたところです。
デジタル処理に気付かない仕上がりになっているのでは?
この処理は、"古畑任三郎"オープニングCGの画面分割を見て思いつきました。
"古畑任三郎"オープニングCGは、デジタル処理を感じさせない、見事な出来映えだと思います。

★ランキング参加中!
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ ←押していただけると嬉しいです!
ご協力ありがとうございます。

にほんブログ村
2011-04-05 : 手描き作品 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

自己紹介

Maclla(マクラ)

Nickname:Maclla(マクラ)
**********************
"アトリエマクラ"
http://www.maclla.com

mail
**********************
私は…、
☆似顔絵イラストを描く人、
☆デザインをする人、
☆Adobe Illustratorを使う人、
☆Macintoshを持つ人、
☆アクリル絵の具で塗る人、
…です。

Twitter

月別アーカイブ

03  01  12  11  10  09  08  10  09  07  06  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
