
-------- : スポンサー広告 :

"龍馬伝" 福山雅治さん

福山雅治

NHK大河ドラマ "龍馬伝"、日曜夜8時放映中。
坂本龍馬役の福山雅治さんです。

私の念願だった、坂本龍馬主役の大河ドラマが放映中!
坂本龍馬は、私にとって、子供の頃からのヒーローです。
第一話放映の時、嬉しさのあまり涙ぐんでしまったほどです…。

放映が始まり、早くも半年近くたとうとしています。
物語も幕末の動乱期に入ってきました。
今月末には、新選組も登場するようです。

ますます盛り上がってくる"龍馬伝"、毎週日曜が楽しみです!


★ランキング参加中!
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ ←気に入っていただけたらポチッとお願いします。
にほんブログ村
2010-05-18 : デジタル作品 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

ウエルカムボードに挑戦!

ウエルカムボード

3月にさかのぼりますが、初のウエルカムボードを作成しました。

顔だけの表現とシンプルなデザインが、特徴的になっていると思います。
実はこのアイディア、結婚式までの限られた時間の中で、二人のモデルを描くために思いついたのものです。
アイディアってのは、限られた条件の中でこそ磨かれる事を、久々に痛感しました。

その他に、面識が無い新郎様を、写真のみで描くという挑戦もしました。

課題が多かっただけに、やりきれた事が嬉しいです!
それ以上に、お客様から喜びの笑顔をいただけた事が、何にも代えられない喜びです!

結婚式


★ランキング参加中!
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ ←気に入っていただけたらポチッとお願いします。
にほんブログ村
2010-05-05 : 似顔絵・お客様 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
ホーム

自己紹介

Maclla(マクラ)

Nickname:Maclla(マクラ)
**********************
"アトリエマクラ"
http://www.maclla.com

mail
**********************
私は…、
☆似顔絵イラストを描く人、
☆デザインをする人、
☆Adobe Illustratorを使う人、
☆Macintoshを持つ人、
☆アクリル絵の具で塗る人、
…です。

Twitter

月別アーカイブ

03  01  12  11  10  09  08  10  09  07  06  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
